All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

UVERworld-音楽戦士 3

「ころしちまいな」は「いずれ発表?」とか話してた。
信人もこの曲だけは知ってるそうで。
TAKUYA∞が歌い出した時「あっ、違う!これはリングにかけろや!」言った後
西野くんに「言わなきゃわかんないから!!
そんな、「あ、これはリングにかけろだ」って!」みたいにツッコまれてた。
んでwow wowのあともまだ続いてて梶原が「サビは?」言って
「サビは「ころしちまいな」が3回。笑」

まるまるカットされていた「UVERworldの由来」の話。
西野くんが1人1人に何がよかったの?的に聞いていく。
T「俺はグルメがよかったんですよ。「どうも~グルメで~す。」って。笑」
西野くんか梶原「グルメ!?え、じゃぁメンバーの名前も
パスタ、うどんみたいな名前にせな!」みたいな。うどんは違ったかな…。
「真太郎さんは?」「僕は「イシューズ」がよかったんすけど…」
「イシューズ!?笑」「みんな「異臭」みたいでヤダってゆうから
じゃぁ「ディシューズ」」「なんとかシューズってのがいいのね。笑」みたいな。
「彰さんは?」「僕は~…UVERworldってゆうのを作りました。」
「あっ、本人だ!!……あっ!!(克哉の方見る)ふる順番間違えた!!」
克哉笑いながら頷いていた。信人はなかった、のか…?

酒癖で克哉の説教が酷いって話。
信「オレが部屋戻っても来るんですよ!」
T「たまに良い事言ってる。笑 本人気付いてないみたいだけど。」

【More】


コーヒーの話。
コーヒーに嵌ってると聞いて梶原が「コーヒーメーカーとか?」
T「いや、やってないです。笑 やりたいんです。」
信人は「深い」とか「深み」とか言いまくってたけど「コクがある」とかも言っていた。

コーヒー対決。(セットされてる間お直しを受けるメンバー。)
猫の排泄物から未消化の…という話から梶原が「うんこやん!」連発。
「これうんこなんやろ!?」ととにかく「うんこうんこ」…。笑
そこで西野くんが「うんこちゃうから!あれや、例えるなら…。
とうもろこしと一緒や!黄色のまま出てくるやろ?」的に説明。
「何で俺こんな説明しとんねん!」て言ってたような。

Aが有名店のコーヒー
Bが市販のコーヒー(ジョージア微糖)
Cがコピ・ルワク1杯5500円

TVではあの3人だったけど実は西野くんも参加しております。
彰につられて。「俺も結構コーヒー飲むから分かると思うんやけどなぁ。」
そして出した答えが「B」…。笑
3人してBは「飲んだことない味」と…。
2対1は本当は3対1だったわけですねー。
正解を聞いたみんなはそれはもう客含め「ええええええええええ!!!!!!!!」
セットをかたしてる最中の会話。
西「ジョージアならわかったのに!」
青「ジョージアですよ。」
西「えっ…微糖ならなぁー。」
青「微糖です。」みたいなのがあった。笑
そんでイスに座って信人が「みんなオレに謝った?」2回か3回くらい言っていた。笑

激動の説明。
「深みある」の前にあった会話。
西「どんな曲ですか?」
信「えっ!?」信人いじめ。スタジオ笑笑笑
「激しい中にも…優しさがある。」みたいなことを言って更に笑。

UVER以上。

この後映像で「新人」で元レンジのカッチャンのあのグループと
「明るいニュース」で大塚愛と、レンジのトークみたいなのがあったんだけど
今週用のじゃなかったのか??
3人がギリまでこっち来て目の前でタイトル言っていた。
西「緊張するな。」言ってた。噛まないで1発でOK出して凄い。

外に出るとUVER号がまだ。
信人が助手席、その後ろにTAKUYA∞。
信人黒のグラサンしてた。

来週のjealkbの収録はUVERの後にあったのでした。
スポンサーサイト

テーマ : UVERworld - ジャンル : 音楽

16:14  |  UVERworld  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
