All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.19 (Sat)

考えられない

バンド(音楽)してる人の彼女って結構いるけど、絶対同じようなことで悩んでるし、何でそんなことわかりきってるのに付き合ってんだろ?って。
大半の人が苦しい思いしてるんじゃないのかね?
ファンがつくことも、そのファンに優しくすることも、飲みなどの付き合いも、練習などの時間も、どこを見たって…いいことあるのか?と思う。
しかも男ってあれだから、夢に対してマジで夢追い続けるから正直な話、彼女<バンドだと思うんだよね。
バンドメンバー、仲間とわいわいしてる時の方が本当の姿?素の姿?ありのままの姿?
1にバンド
2に彼女
寧ろ
1にバンド
2にバイト(金・生活)
34がなくて
5に彼女
みたいな?
好きじゃないわけじゃなくて、比べるものでもないんだけど、結果的な話。
もう極端な話、彼女<ギター(楽器)とかね。

だからバンドマンの彼女になる人って相当できた女じゃないとやってけないと思うんだよね。
でもなかなかいないでしょぉ、そうゆう人。
なのにいっぱいいるし、憧れてる人もいるんだね。
結局別れてるけど…。

恋愛対象内になっちゃうのがわからない。
ホストの彼女になるのと同じようなもんだよね…。
精神的な気持ち。

ファン同士で嫉妬しあってるような人が、バンドマンの彼女になんかなれるわけないじゃん。
何で本気で付き合おうとしてるんだろ?
一時的でもいいのかな?
同じ職業の人ですら続かないことがほとんどなのに。
自分は絶対考えられないから、勝手に脳が対象外にしてるんだよね!!
だから「何で??」って疑問がいっぱい。

逆にバンドマンも彼女ありだと難しいよね。
男も相当できた男じゃないと続かなそう。
でもファンを大事にしないバンドが支持されるわけないし。
どうしたって女との絡みは避けられないしね。
バンドメンバーがみんな男とも限らないから、ツアーまわるとかってなれば毎日一緒なわけでしょ。
本人たちに全くその気がなくても、そっかってなれない性格だからやっぱ考えられない。

有り得ない尽くし。
19:13  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
