All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

47制覇

47県まわるツアーじゃなくて…
総合的に制覇しますって意味のツアー
今回は追加公演(ライブハウス)ってあるのかな?
アルバムっていつでるんだろう…
アルバムツアーってあるのかな?
シングルは今年何枚でるのかな。

【More】


ファンがファンを嫌いなんて普通のことだと思うけど。
同じものが好きなもの同士!って理由だけで好きになんかなれるわけ。
むしろそんな理由だけで人を好きになれる方が「?」。
人が人を嫌うことは不思議じゃない。
「ファン」は「人」。
上辺だけ、綺麗ごと有りの話ならわかるけど。
ここのブログを見て、うちを嫌いに思う人はいて当然だし。
うちが嫌うファンを嫌ってるファンはいっぱいいるし。
「嫌い」の基準なんか人それぞれなんだから、嫌いな人がファンの中から出てきても不思議じゃない。
逆にうちを否定するなら、自分だって結局同じことしてんじゃん。
同じものを好きなファン同士ですけど。
でもこうゆうこと書くうちのようなファンは嫌いでしょ。
ただの悪口とか、ふざけて文句言ってるわけじゃないし。
マナーの問題とか、常識の問題とか、そうゆうこと含めて、嫌いって人もいるし。
前にも書いたような気がするけど、うちは基本的にUVERファン嫌いだから。
「基本的に」だから全てじゃないけど。
何で嫌いかなんて、言わなくても大体はわかるでしょ。
悲しいとは思うけどね。
好きなファンももちろんいるよ。
嫌いとか好きなんて、無意識に感じるものなんだから仕方ない。
よく、ここまでマナーの悪いライブは他にないって言われるじゃん。
そんな風にするファンと同じにされたくない。
どうせうちに対して「自分もあんたと同じにされたくない」とか言う奴いるんだろうけど、それもあり。
まぁわかるし。
そんな風に思うのも。
こんなだから。
でも別にうちが特別こんなってわけでも。
うちと同じ理由で「こんなファンと同じだと思われたくない」って言うファン、他にもいっぱいいるし。
早くから並んでずっと待っていた人のことなんか気にもせず、後からきて割り込んでグッズ買ったり、チケット買ったりする奴をどう好きになれと。
そんな人まで「同じファン」って理由で、好きとまではいかなくても、ゆるせちゃう人って相当心の広い人だよね。
許すってゆうか、「嫌い」とはならない考えにたどり着く人。
凄いなと思うよ。
うちには絶対無理。
自分が割り込みされて、グッズ買えなかったとかチケット買えなかったとかなったら、その割り込んだ人、一生恨む。
割り込みのせいでそうゆう経験した人は沢山いるけど、みんながみんなこう思うわけないし、中には仕方ないとか大人の対応できる人もいるし。
だけどうちは割り切れない。
羨ましいと思う。

もうこっちは吐き場にしてるし、迷惑コメばっかだから一斉削除。
でたまに普通のコメあるんだけど、見落としが9割。
気づくときもあるけど、「吐き場」にしてるから、言い合いになりそうだと思った時も削除。
面倒だから。
わかるでしょ。
このブログ見てれば。
あ、そうか、コメント機能はずせばいいのか。

テーマ : UVERworld - ジャンル : 音楽

22:11  |  UVERworld  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
