All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

ファンてこわ

CDTVの態度が問題らしーよ

そんなの見るまで全然何も思わなかったうちは何なんしょ?

足を組んでたやつなんて他にもいっぱいいたから
「足組」=「態度悪い」に映らなかった。
ので普通に気付かなかった。

ただ司会の隣にいたからってだけで
足組は態度悪いとか意味不明。
だったら足組してたやつ全員態度悪いって言え。
映る回数がとかじゃないでしょ。
態度悪いうんぬん言うなら。

ソファにもたれかかってって
意識しすぎじゃないのーーーー????
そぉんなに言うほど、酷いもたれ具合だったか?

ガムかんでたって…うーん?
全然気付かなかった…。

意識して見直したけど別に普通じゃん?
みんな笑ってるし、彰は元々そんな笑わない人だし。
しんたなんてめっちゃ話して面白かったじゃん。
克哉もかわいらしい歯が見えるほど笑ってたし。

ようはTAKUYA∞か?
みんなTAKUYA∞ばっか見すぎ?
過剰に意識しすぎ?

うちが慣れすぎ?



音はずしてたとか
声でてないとかも
そんなアーそこらじゅう
いっぱいいるじゃん…。
TV慣れしてないってゆうのも
苦手ってゆうのも知ってるから
うちは自然とそうゆう視点で見ちゃうし
別になんも思わないけど(心配はする)
それ知ってるファンがいちいち
音はずしてただの声でてなかっただの…。
何も知らん人が言うにはわかるけど
だから別にそんなアー他にもいっぱいいるから。

慣れてないだとかそんなのを理由に
じゃぁあれでいいのかって言われれば
そりゃプロだしよくはないと思うけど
だからってこんな過剰に反応することもないと思うが。

いかにもアンチらしい。

ファンはファンで
わかってる
でしょ?
何で毎回毎回TV出るたび…。
そのくせTVに出て欲しいだとか…。

出るも出ないもUVERだけじゃ決められないし
あんな態度ならTV出て欲しくなかったとか
TV慣れしてない苦手っていう人が
あんな時間に出るんだから
明らか「お仕事」なのに(と思う)
出て欲しくなかった とか。

一般人から見たら態度悪いって思われただろうけど
ぶっちゃけその印象って多分、前から持たれてるだろうし
あんな時間まで起きて見てた人なら
たいていの人はUVERのこと知りはしてただろうし
今更あーだこーだ言うことでも。

これ見よがしに感がどうも。



こうゆうごたごた見ると過去のこと思い出す。
みんなの日記がなくなったのも
こうゆうやつらがいた所為だし…。
アンチだけでなく、ファンも。
メンバーの日記はないの?とかよく見るけど
今は有料じゃなきゃ見れないし。
更新率はそんなにないし。
アンチとファンの所為でなくなったんですよー。
悲しいねー。

テーマ : UVERworld - ジャンル : 音楽

21:59  |  UVERworld  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
