All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.03 (Wed)

eggman

eggmanでやるからこそ意味があって
それ以外の場所でやったら意味がない。
ハックルはまぁありかもだけど。

東京が羨ましいとかじゃなくて
eggmanがたまたま東京にあったんだ。
東京でやるんじゃなくて
eggmanでやるってことにちゃんと意味があって
単純にシークレットライブやります
って話じゃないんだ。

同じ条件でeggmanじゃないとこで
やったら少し疑問に思う。
ファンとの距離感を見つめなおすとか
何かしら理由あってやるのだろうけど。
今回は「原点に」という話。

だからむかつくとか東京ばっかりとか
そうゆうことしか言ってない人見ると
「あぁこの人はeggmanがUVERにとって
どうゆうとこなのか知らないんだろうな」って思う。

東京ばっかりっていうなら
自分は地元ばっかりって思うことがある。
ハックルはもちろんイナズマ、ラジオ、色々。
でも行けないのは仕方ない。
文句言うなら地元に住めばいい。
それはできないから、できる範囲で頑張るよ。
最初はハックル羨ましくて妬んでた。
でもそれだけ大事にしてるってことだから
行けないのは自分のせいなんだし
そんなに行きたいなら頑張るしかない。
頑張りようがないときもあるけど仕方ない。

でも発表がFCだけだったのには
ちょっと「ん?」と思う。
普通に発表したら確かにやばいだろうけど。
平等性を感じない。
お金払ってFCに入ってるから
こうゆう時、入っててよかったとも思うけど。

電話とか予約制にしてほしかったって人もいるけど
それをやったら営利目的で買う人が絶対いるよ。
んでもの凄い高額になって落札されるよ。
いいの?そんな人がチケットとって。

今回の方法はある意味よかったと思う。
マナー悪い奴はいっぱいいたけど
UVERが好きって人が集まったわけだし。

寸前の発表だったのも、何か事情があったんでしょ…。
寸前だったにも関わらず、500人集まったって?
もっと前から言ってたら周辺はどうなってただろう。
あんな狭いところ。
のわりに人通りは絶えないし。
ファンやUVERの評価を落とすようなことも
最小限に抑えられたんじゃないかと思う。

でもやっぱ平等性を感じない…。
eggmanでやるから意味があるって言ったけど
500人なんて、近くのAXでやってればみんな入れたよ。
AXって知ってたらもっと多くのファンが
250人という枠に諦めず集まってたよ。

色々複雑。
矛盾してるけど、何かもやっと感の残るライブ…。

横入りも酷くて、あと数人てとこで駄目だった人
中には遠くから来て駄目だったって人もいて
UVERのみんなは何を信じられたのか。
何を確認できたのか。
目の前にいるファンは頑張ったファンを蹴落として
自分は楽をして良い思いしたファンが沢山なんだよ。
ほんとにちゃんと黒目に映った光景見てる?
厳しいこと言ってくれないからわからないよ。
知ってるだろうって思うけど、本当は知らないの?
気付いてるけど言わないの?
悲しいことだけど、UVERが、TAKUYA∞が言ってくれなきゃ
間違いなくいつまでもずっとこのままだよ。

音楽で返すっていいと思うけど
たまには音楽以外のもので伝えてほしい。

テーマ : UVERworld - ジャンル : 音楽

10:49  |  UVERworld  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
