All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.15 (Fri)

グッズ!

画像はまだだけど

■Tシャツ(S/M/L)¥2,500
■マフラータオル ¥1,500
■トートバック(不織布) ¥500
■チケットホルダー ¥1,000
■ミニトラック ¥1,000
■BE@RBRICK ¥1,200(ストラップ付/取り外し可)
■TAKUYA∞ PRODUCE ブックマーカー ¥1,000
■真太郎 PRODUCE お守り ¥1,000
■克哉 PRODUCE ネイルセット ¥1,500

謎なのが今回もある!
2人は何もないのかな??
本を読まないうちはTAKUYA∞のどう使おう。
お守りって…何のお守り…。(笑)
ネイルセットって、克哉らしい!!
でも多分使わないだろうな…。
ミニトラックってなんだろう…??
トラック?車…?
何のトラック?CD?
トートってことはエコじゃないのかなぁ。
BUGかPROかアウェイクみたいなバッグが欲しい。
でかいし軽いし、大量購入する時めっちゃ便利ー。
あれ?でも不織布って。
タオルは大判じゃなくてマフラーでよかった!!!
ライブ中はマフラーじゃないと、大判邪魔すぎる。
早く画像みたいーーーー。

バス&飛行機ツアーのグッズは……。
全部セットならいいけど、1個だけって。
しかもうちの場合、Aだからスリッパだけ。
スリッパ家でもはかないし!!!
まだ申し込めるけど……悩む…。
バスでも全部のグッズ売ればいいけど
売らない商品もあるって言われたから
バスで行って、到着したら多分売り切れか
開演に間に合わないかで買えなそうだし。
困ってるんだよなぁ。

バウムは結局ないのかな。
食べ物とか面白いのにー。

テーマ : UVERworld - ジャンル : 音楽

17:28  |  UVERworld  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
