All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.19 (Sun)

イナズマ

やべかった、タカノリ、何してくれるんだ!!
TAKUYA∞が、TAKUYA∞の唇が…!!
もうなんだっていいよ(笑)
あなたたちの交際を認めます(笑)
(反対なんかしたことないけど)

今日も誰かにしちゃうんだろうか。

昨日は若干押して、まだabsじゃなかったけど
今日はもう始まったかな?
何となく今年のabsは凄く短く感じたし
アテナもイノセントもないのに驚いた。
セトリもあれは歌うだろう
これは歌うだろう的な予想が外れたし。

蒼焔はやばかった。
前々から激動チックなんだよなぁ
なんて思ってたけど
まさかの激動!!!!
克哉と彰!!!!!

克哉は流石にチューされなかったけどギュー
彰はさっさと行っちゃったね(笑)

チャンス聴けてよかったあーーーーーーーーー。
てゆか、うたーーーーーーーーーー。

去年はまさかのアーシーだったから
今年は問題作かなーとか思ってたら
そうゆう系統の曲はなかった。
39やってほしいのになー…。

クオリアだけだったのも意外!
エンテレとか絶対歌うと思ってた。
Clapどうしようどうしようって思ってた。
うちの周り、UVERファンそんないなかったし。

そういえば「師匠」がなかった気がする…。
けど、あれ?
いつからないんだ?
今回から?
何でなかったんだろ。

あぁーだめだまとまりなく感想いっぱいだ。

【More】


大黒摩季のセトリ、最高だった。
全部知ってたし。
全部大好きな曲だったし。
うちが幼稚園か小学生の頃のHIT曲ばっかで
めっちゃ楽しかったーーーーーーー。
ただ後ろにいたタカノリファンが
常時大声で歌ってて凄い迷惑だったけど。
大人なんだからさー。
マジ止めて欲しい。

は、ド、ドラムが!
ビックリした。

イナズマ戦隊の人たち、マジかっけー。
ボーカル、宮迫に似てる(笑)
あの人、カメラにむかって面白すぎ(笑)
知らなかったけど、めっちゃ楽しかった。
凄い、合ってた。
ステージのセットとイナズマ戦隊の雰囲気が。

オリジナルラブは2曲だけ知ってたけど
ラストの曲、あれは知らない人いないよねー。
サビ入った時の会場の反応!
うちも同じようになったけど。
最後の最後まで合唱したのも楽しかった。

テツヤは何でバナナなんだろーと去年からの疑問。
水鉄砲になってる!!
最後センターに投げたね!!
最近TVで見てたから2曲くらい知ってた。
1曲目だったと思うけどサビの顔、横振りが。
周りのファンが一斉にやってると何か面白くて…。
あとOh!Yeah!の感じが面白かった。
何か左側の人、手拍子がずれてたけど
あれはうちらがずれてたのかな???

あ、イマルは、有名な曲(カバー)とか
ノリいい曲ばっかだったから
知らない曲がほとんどだったけどよかった。
そういや今日もさんまくるのかな?

UVERはさっきも言ったけど
周りにファンがそんないなくて動きにくかった。
曲を知ってる人は普通にいっぱいいたんだけど
色々UVERのノリを知ってるってゆうファンがいなくて。
まぁabsファンだから多少ジャンプとかしてぶつかっても
理解ある人たちだろうから…普通にいつも通りのったけど。
一応謝ったけど。
一緒にジャンプしてくれれば気にならない程度のぶつかり…?

あーてゆか前にいた人が
ずーっと迷惑で迷惑だったんだよー。
何か離れたとこにいる友達に話しかけて
人と人を挟みながら会話してるし
ちょっと手を伸ばすと何とか届くくらいの距離だったから
お金とかグッズとか飲み物の受渡をしてたり
荷物が全部こっちにあったからなのか
前にいた人と離れたとこにいた人が場所入れ替わって
グッズを取り出しにきたりして
狭い幅しかないのにがさがさがさがさ。
グッズなら開場前に準備しとけよ!思った。
うちは後ろにいたから前の人が迷惑だけですんだけど
2人の間に挟まれてる人はかわいそうだよねー。
狭くて避けられるスペースもないのに
体、後ろに傾けて無理な体勢になったり
移動の時狭いからぶつかったり。
何で明らかに必要のない大きな荷物まで
中に持ち込むんだろう。
必要なもの以外はクロークにあずけてくんないかな。
特にキャリーとか。
あと意味不明で浮き輪みたいなの持ってきてて
絶対必要なものだったんだろうかと。
一応使ってはいたけど別になくてもよかったんじゃ?
鞄がさがさする時も少しかがまないとで
体がくの字?になるわけだけど
狭いからその幅も充分にはないわけで
普通そうゆう状態なら、そうゆう幅があるかどうかを
確認してからできる範囲でかがんだりすると思うんだけど
その人そうゆうのなくて、うち空きの時
1回だけしゃがんだんだけど
頭にいきなりケツがのっかってきて凄いイラッと…。
うちが後ろに下がる幅もないし
その人の動きが終わるまで重心後ろにしてたけど
結構な大人だったし、タカノリファンだっただけに余計残念さが。

あといつものありがちなことだけど
ブロック2にいたから花道に来るとやばいのさ。
克哉とか彰とか信人がこっち来ると
うちはセンターとか向こう側にいるTAKUYA∞より
目の前のメンバーを見るから
TAKUYA∞しか見てない人と顔が向き合う。
何で目の前にいるのに
遠くにいるTAKUYA∞しか見ないんだろ。
彰なんてこっち来てくんなきゃまともに見えないし
1回来てくれるだけで大変嬉しいことなのに!!
つか1回しか来ないし大体。
absん時はちゃんと見てるのにね。
スナオさんとかー。

克哉、花道までいっぱい来てくれて
めっちゃやばかったーーーーー。
克哉かわいいぃよーーーーーー。
カナブンのあれも可愛すぎて仕方ないよーーーーーー。

信人はwLwもアンノウンも
ちょーーーーど目の前で!!!!!!!
やばかったーーーーー。

ポンスもこっち来てくれた。
でもそんなにポンスじゃなかったな?

何かやっぱり右よりにいることが多い気がする。
セイカさんが左にきたから
右側ちょっと寂しくない??
克&信か彰&セイカさんみたいな感じだったから。
セイカさんもソロでばっちしモニターうつったし最高やった。

そういえば見えてなかったんだけど…
クオリアってライブでも克哉ピアノ…?
さっきMJ見て、やあぁーーーーーーー!!!!
かああわあああいいぃぃぃぃ!!!!!!
ってなってそういや昨日はどうだったっけ…?と。。。
てかCDTV、ビデオ残量確認してなくて5分しかとれてなかった…。
最先端にしたい…。

absは色々ハプニングやば!
見える見える!!!!!
中身見える!!!!!!!!
最後は自分で裂いたし(笑)
スナオさんも弦が切れちゃったのかな??
ソロ見れなくて残念だったけど
謝ってる姿が可愛かった(笑)
ソロといえばやっぱり長谷川さんすごい。
好みもあると思う、けど
今まで見てきたドラムの中で
長谷川さんが1番凄いドラマーだって思う。
まぁうち全然音楽知らない方だけど…。
モニターにタカノリ映してる時
長谷川さんも一緒に映るから
その時の笑顔が素敵すぎて惚れる。

少年やばいな。
ここでもチューしたしね(笑)
でもTAKUYA∞の時と比べるとまた違う何かが(笑)
(スナオさんかヒロシともしたんだよねー。
モニターに映ったのを一瞬しか見れなくてさぁ…。)

あぁー物足りなかったなー。
何でだろー?
やっぱアテナがないとそうゆう感じになるのかな。
まぁフリークショウで終わるってのも
「えっ?これからじゃないの!?」ってゆー。

花火はスマイルなかったわー(笑)
でも綺麗だったー。
ラストスパートの花火やばかったー。
この日1番涙ぐんでやばかった。

やべ長。
まだ色々あるけどもういいや…。

今日ももう終わったかなー。
スポンサーサイト

テーマ : UVERworld - ジャンル : 音楽

20:18  |  UVERworld  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
