All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.03 (Fri)

UVER好きにオススメのバンド

時々知りたくなるけど、既出のもの見てると
9割「うーん…」なんだよなぁ…。
しかもどっちかというと
元々興味なかったり無理だったりが多くて
全然参考にならないんだよねぇ…。

結局自分で聴いて、いいと思ったものしか駄目なんだよね。
やっぱり幅狭いなぁ…。

GLAY
ワンオク
Acid Black Cherry
シド
BUMP OF CHICKEN
Janne Da Arc
L'Arc~en~Ciel
レミオロメン
凛として時雨
9mm
ELLEGARDEN
RAD

辺りが多いかな?
この中で超好きってゆうのはないし
まぁ好きかなってゆうのは2個くらいだし
ワンオクはちゃんと聴いた事ないから
まだわかんないけど好きな方かも?
あとは………って感じで。

何でV系入ってくんだろ。
UVERをV系だと思ってる人もいるし
どこをどう見てVなのか…。
何を思ってVなのか…。

歌詞とか曲調が好きでも
声が好きな声じゃないと駄目なんだろうな。
好きじゃない声じゃ無理があるってもんだ…。
やっぱり声って大事だよねぇ…。
声によってまともに聴かないうちから
無理ってなる場合もあるし。

うちの好きな声の人ってあげてったら
なんか共通する部分あるのかな。

テーマ : UVERworld - ジャンル : 音楽

21:44  |  UVERworld  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
