All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

BASARA

初。

なんか

あああああああああああああ!!!!!!!!
00のCMがーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
初めてTVでチェンジ聞いたーーーーーーーーーーーーー。

なんか、いつも気付いた時には終わってて。
今日初めて最初から見た。
OPやっぱり勢いあっていい!
「我に続け」も予想通りのタイミングで★

内容は全く興味ないけど声優陣が凄いからある意味楽しい。
だって保志さんもいるんだもん。
石田さんはすんごい「あー石田っぽ」ってキャラー。
ちょーーーあってるーーーー。
でもなんか「声がそのまま」の人ばかりで
色々キャラかぶりが起きるぁ。

てか森田がイベント来たとか言うから
森田キャラが主役かと思ったら違うんだ。

タカノリもBASARAイベント出るみたいだけど
これも声優知ってる人ばっかだから
うちみたいな人が行く場合はまぁお得。
ガンダムと一緒でねー。

個人的にどうせこうゆうイベントやるなら
SEEDからのガンダムイベントを開催して
全アーティスト出演とかあったらヤバイ。
前のアニフェスは完璧UVERしか見えてなかったから
今またそうゆうのやったらめっちゃヤバイ。
あの頃、TMの時は「周りのTMファンが怖いぃぃ」
って視線だったけど今は逆にそう思われる立場でのれる。
んであの頃UVERの出演はなかったけど儚くもだし。
ハイカラいないけど…。

てかあの枠でやったアニメフェスを開催したらいいと思う。
めっちゃくちゃ豪華………!!!!
色んなファンが集結するね。

さーこの後もTMだ!

テーマ : T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル : 音楽

17:56  |  西川貴教  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
