All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.01 (Sun)

男なんて

↓の記事に関連するけど

所詮男にはわからないんだよね。

よくさぁ
「彼女と同じくらい悲しい」
とか言ってる男いるけどさぁ

お前(男)の悲しみと一緒にするな

って感じ。

何がわかるの?

決定的に違うでしょ。

女は授かった時点で母親
男は産まれてからが父親

堕ろす場合
男はなかったことにできるけど
女はそうもいかない。

別れたとしてその後の恋愛に支障がでるのも女だけ。

精神的ダメージは男女ともにあっても
肉体的ダメージは男にはないでしょ。

リスクもね。

産めない体になるかもしれないとか。

失うものも。
男は何もないでしょ。

男が薄情なのはまだ実感できないからだろうね。
そりゃ実感しようがないしな。
だから自分の子に対して注げる愛情は
女に比べて少ないんだろう。
だから中絶を要求したり
立ち直りを強制したりするんだろ。


毎月その日の為に憂鬱になったり
体調悪くなったりを何年も繰り返して

授かったら授かったで気持ち悪くなったり
体調に変化あったり
気持ちがおかしくなったりなどが
約10ヶ月あり

もの凄く痛い思いを数時間~数十時間耐え

その後は相手次第で「大きな子ども」含めて育児。
大抵、今は、まだ、でしょ。
理解ない男は疲れてるとかって理由で
育児の協力はしなかったり
いつも家にいるんだからと見下したり。


中絶して死ぬ女いるよね。
でも中絶して死ぬ男っている?



何もかも差があるのに
何もわかってない男ばっか。

テーマ : 男女の違い - ジャンル : 恋愛

22:44  |  うち的真面目な話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
