All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

かふぇ

とりあえず全部当たったら困るけど
当選枠がわからないし
多分少ないと思うので5個とも申し込み。

しかも初日な上に日曜の8日と
土曜という14日の休日と最終日という20日。

8日と14日は2コマ連続で。

時間的にも曜日的にも厳しいね~~~!!

夏休みってこともあるし
土日ってこともあるし
多分関東外から来る人もいるだろう。

うーーーーん。
当たるのかなぁこれ…。

メンバーうんたら未定とか
あえて載せる辺りあやしいぃ。

てかあの人ら自由人だから
ちょっと来てみた
って感じでひょっこり来そうとか思うんだけど。
特に太郎とか?
克哉は自分プロだし心配で来たりとか?

なんにせよ絶対どっかしらで来ると思うんだよねぇ…。
そんな枠に当たりたいよー…。

テーマ : UVERworld - ジャンル : 音楽

23:03  |  UVERworld  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
