All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

昨日は

追加公演のグッズ購入を頼まれて
それを渡すってことで1日23区内で遊んでた。
上映会連れてってもらった人。
グッズ頼まれたのはまた別の人だけど
仲介人みたいな感じで。

ライブとかラジオとか
そうゆう系の目的以外で
そうゆうとこ行くのって滅多にないし
昨日遊んでた23区内のとこは
そうゆう目的ですら行ったことないし
前回も同じ人と行ったんだけど
昨日で2回目で全然わからん!!

渋谷とか原宿辺りなら慣れてるけど
昨日はほんと全く知らない状態でわからん!!

で、前回同様、その人についてく感じで
喫茶→映画→カラオケ→ごはん してきた。

【More】

映画はアリエッティ見たよ~。
小さいものが大好きだから
あの世界観は好きで楽しめた。
ま、全体的なストーリーは普通?
「ジブリだから」ってので有みたいな…?
声優人が………。
あの男の子の手術は成功するのか?
スピラだっけ?
あの種族はなんなんだろう…。
アリエッティのこと好きなのかなー?
特に照れた感じはなかったけど。
虫はジブリといえど無理!

ちょっと付き合ってもらって
Q-pot.行ってきた!!!
実物見るのはこれで2度目!!
新作も出てたから初生見もあって
可愛くて欲しくてやばかったー。
こうゆうとこでしか使えない商品券を
1万円分持っててQ-pot.で使おうと思って
とっておいてあるんだけど
やっぱり高いから凄い悩むんだよね…。
新作どんどん出るし
こっちの方がよかった!!
ってなりたくないし…。
てゆうか買うなら本店がいいんだよなぁ。
他のとこってなんかオマケ的で…。

カラオケ3時間で9割UVERで
universe調べたらハルイロしかなかった↓
でも本人映像で!!!
どうしようかな~とか思ってたら忘れてた。
高いしあんま歌うつもりで聞いてなかったし…。

居酒屋は前回と一緒のとこー。
前ブログにも載せた。
ここはサワーがおいしいぃ。
色んなのあって~。
カルアないけどー。
でも最近は梅酒にはまってるから
カクテル系あんま飲まないんだよね。
食べ物も好きなものあって美味しいんだけど
なんかあんまり食べれなくて残念。
普段ならもっと食べれるのに…。
ま、デザートは食べたけどね!
もちもちおいしいー。

終電で帰宅ー。

暑すぎたこの日も。
ほんとにもう無理…。

基本的に慣れてない人と話すのは
ものすんごく苦手だけど
この人とは結構話しやすくて
特に思うのが音楽についてで
universeのことも結構知ってたし
「知らないだろうなぁ…」って感じで
話しても知ってるってのが多くて
凄い楽しいんだよねぇ~。

あとは基本的なこと知ってるから話に入りやすい。
例えばライブハウスについて話す時
ライブハウスがどうゆうとこなのか
箱の大きさによってどうなのかとか
そうゆう説明を「先ず」しないとだけど
それがないし「あぁ~」「うんうん!」
で分かり合えるのも楽でいいよね~。

6くらい年上なんだけど
あのー、総合的に凄い奢ってもらって
申しわけございません…て感じだ。
大丈夫だったろうか…。

テーマ : ☆おでかけ☆ - ジャンル : ブログ

19:32  |  お出かけ&買い物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
