All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

V系

基本的に苦手なんだけど
シドはやっぱり好きだなぁ…。

あんまりVVしてないしねぇ。

御手紙からめちゃ好きだこの曲、だったし
声もこの時からうち的にツボで。

その後もよく見るし
たまぁにライブ一緒になるしで
やっぱり好きだなぁ…。

最近で言うと鋼のED?(見てないけど)
2個ある?
どっちもいい。
初聞きで「好きだ」って判断できた。

特に「嘘」。
歌詞もめっちゃやばい…。
めっちゃ泣きそうになった…。

声にしぼって聞くとやっぱり色々ツボなんだよな。
裏声な感じと、あと、えっと、なんだっけ。
何ていうんだっけ。
うちあれが凄い好きなの。
なんだっけ…!
ど忘れした…!
あの、タカノリとか剛みたいな歌い方…。
マオもちょっとそれあるよね…?
ちょっと違うのかな…。
とりあえずツボな要素を持った声。

ちょっと…CD欲しいかも…。

あとこの間のライブの影響でTHE KIDDIEが……。
一部しか聞いてないけど
あーゆう感じの音好きなんだよね…。
そしてうっすら記憶に残るあのフリを見たくて仕方ない。
デビュー曲のsmile.もいいんだよね。
てゆうか初聞きがライブってゆうのは
かなり好きにさせる力あるよね。

でもさ。
好きになったらライブ行きたくなるじゃん。
でもさ。
やっぱり自分があのノリについてくのは…無理だ…。

って考えると…悲しい…。
うち踊るのとか苦手だし…。

テーマ : ヴィジュアル系 - ジャンル : 音楽

01:31  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
