All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ説明

・UVERworldメイン
・の、音楽中心
・毒多々あり
・恋愛に関しては凄く重い
(名前表記:彼氏「とー」)

思うが侭に書いてるので 嫌な気持ちになる可能性99%

※知人には見ることを勧めない

  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.21 (Thu)

めんどくさい

ラジオ・・

最近聴いてないや・・

拘束されるのが嫌・・

もう寝なきゃ・・

テーマ : UVERworld - ジャンル : 音楽

03:28  |  UVERworld  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

あの花

実際はもっと長ったらしい名前のアニメ

なんか凄いらしい

普通の人も見て感動するようなやつ

今たまたまやってる

なんとなくわかったけど、しょせんアニメだし

同じ時間帯にやってるもう1個の方よりはましだろうけど

アイツも見てるんだろう

あのデカイTVで

絵のタッチが既にアウト

声優………下手……

あのいい歌、使われてる…

台無し…

こうゆう内容が好きらしいね
世の人たちは

そしてこうゆう内容の中に18禁要素が加わると更に最高らしいね
世の気持ち悪い男どもは

大っ嫌い

存在自体消えてなくなればいいのに

作る人さえいなければいいのに

あんなもの

女でもいるけど、こうゆうの好きなの

理解できない

軽蔑の目

ほんっと廃止されればいいのに

マジキモイ

きもちわる

いいなと思ってた人がこうゆうの好きとかだと凄く残念

もったいない

もう普通のアニメも興味なくなったし、こうゆうアニメは大嫌いだし

内容の前に絵のタッチからもう「嫌い」判断

うっかりチャンネルかえてうつった時のあの不快感……

そうゆうものを映さない設定ができたらいいのに

きっと自分以上に嫌いな人はいないでしょうね

それくらい大嫌い

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

01:47  |  アニメ・漫画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.10 (Fri)

ショック

川上さん驚き。

そういえば砕蜂、代わったんだった。

上原美優といい最近はよく知った人が亡くなるぁ…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

19:18  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.20 (Fri)

チャリチョコ

吹き替え声優がかわってる…。
めっちゃ違和感…。
藤原さんじゃないし…。
山口勝平…声あってないういてる…。
うわー違和感ーーっ…。

テーマ : ジョニー・デップ - ジャンル : 映画

21:18  |  TV  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

いまだに

テニプリって人気あるんだね…。

でもカードとかそっち系の人気は廃れたね…。

もう完璧卒業しちゃったようなもんだから…部屋にあるそうゆうもの全部処分したいんだけど…。

1円にでもなるなら…売りたいなぁ…。

けどオークションはもう望めないし…。

かといって店にもっていくのは面倒だし…。

でも捨てるのももったいない…。

かつて私が大好きで大好きで仕方なかった皆川純子さんは今何をしているのか…。

あんなに時間とお金と努力を注いで、やっと結果が出始めたころ、飽きの兆し…。

無駄にするのもしないのも自分次第ですね…。

漫画は今でもたまに買うけど、アニメは興味一切なくなったなぁ…。

声優もどんどんかわってきて、うちの絶頂期時代は終わってるし、かわっちゃったしなぁ…。

青のエクソシストもちらっと見ただけで全然興味わかなかったし…。

絵の感じは好きなんだけど…。

Dグレとかぶる…。

うちの部屋に来て、買ってくれる人いたらいいのになー……。

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

00:57  |  アニメ・漫画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
